スクリーンはいちめん赤い光と膚色波で成り立った.
17日言論試写会を通じて映画
‘サングファゾム’(監督柳河,製作呉パースピックチョス)がベールを脱いだ.柳河監督とチョ・インションの二番目出会い,チョ・インションジュ・ジンモ宋至孝の出演,守衛高いベッドシーンなど製作から関心を集めた作品だった.
映画は高麗時代王宮を背景にする.王(ジュ・ジンモの方),王の護衛無事ホングリム(チョ・インションの方),王后(宋至孝分)の愛と裏切りを事とする三角ロマンスだ.王とホングリムはお互いに愛した間.それによって王后は苦痛を甘受しなければならない.
しかし元国から厚謝問題の圧力を受ける王はホングリムと王后を代理合宮させる.ホングリムと王后は愛に陷って,王は妬みに遠くて狂気じみた執着を事として破局に至る.はじめから最後まで愛のみを持って愛,同性愛,不倫まで出入りする.
これを説明するために情事シーンは総
7回をお目見えした.映画初盤から王とホングリムのベッドシーンが開かれた.チョ・インションとジュ・ジンモはお互いの舌を貪るディブキスシンで衝撃を抱かれてくれる.
ホングリムと王后は王命による合宮 3神さまとお互いに導かれていた情事シーン
3神さま.二人の初ベッドシーンは不発で終わるが王宮の赤い寝室,王宮内書庫,王后の死がなど残り 5はいた濃度深くて激情的な姿を見せてくれた.
チョ・インションと宋至孝は一糸かけないで胸,尻など全裸露出を敢行した.そこに多様な体位でスクリーンを焼いた.チョ・インションが
“私のすべてのものを見せてくれた”と所感を明らかにしたのが顔負けではない位.
映画すべて製作コストは
76億ウォン.高麗時代の派手な王宮をスクリーンに呼んで来て古典舞踊とエックションシンなど見どころを提供するが圧巻は断然三つのキャラクターの守衛高いベッドシーンだった.主人公たちの結まれた話が代書史劇だと標榜するほど展開されない.キャラクターの心理的葛藤も捜し出しにくい.ただ,三角関係に重点を置いて視覚を刺激する要素たちにだけスクリーンを刺繍した.
映画の一申限り神さまは皆蓋然性で繋がれて流れる.ベッドシーンも同じ.キャラクターが自分のアイデンティティと愛をケダルアがギのための設定だったと言っても約
2時間 30分のランニングタイムの中に短くない総 7信義ベッドシーンの残像だけが残る.
言論試写会でもやっぱり ‘興行を考慮して度強い露出と多様な体位を見せてくれたことなのか’は指摘が続いた.柳河監督は
“ベッドシーン自体はどの位大衆映画だから見せてくれるために取った部分もある.エロティズムというのが死と祭りが一身で絡み合う生だと思う”と明らかにした.
引き継いで “多様な体位を見せてくれたことは必要によって撮影した.ベッドシーンは皆コンセプトがある.初ベッドシーンは身と身を通じていわゆる
‘線セックス後愛’に至る過程を見せてくれたかった.欲心みたいでは映画 ‘感覚の帝国’
以上を取りたかった.韓国の与件が厳晨主義が強いからその位守衛しか演出ができなくなった.すごく惜しい”と付け加えた. これに反して俳優たちはベッドシーンに露出より感情変化の大切さを強調した.チョ・インションは
“ベッドシーンは初めて試みた.映画の中で感情を重要視する場面なので易しくなかった.行為自体より感情を抜き出すのが難しかった”と,宋至孝は
“露出に比重を大きく置かなかった.なぜなら身がどの位出るのかは重要ではなかった.ベッドシーンと情事シーン自体が感情の恨み部分だったからだ”と伝えた.
俳優たちの言葉のように映画はひんぱんなクローズアップでキャラクターの感情を表現する.チョ・インションジュ・ジンモ宋至孝は動的なキャラクターを安定感あるように消化した.ジュ・ジンモは劇の重さを取る中枢的な役目をやりこなしたしチョ・インションは女性性と男性性を皆持った姿を,宋至孝も期待以上の演技を広げた.
試写会後映画関係者たちの反応は極と極だった.“新鮮な衝撃だった”と好評する一方,“情事シーンの濫発”をつねる関係者たちもいた.
最近映画
‘妻が結婚した’,‘美人図’は破格ベッドシーンで関心を受けて興行に成功をした.しかし観客たちがベッドシーン一つの単純好奇心だけ持って劇場を尋ねなかったはずだ.このバトンを受け継いで
‘サングファゾム’が観客集めができるかは未知数だ.
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