ブロコリ サイトマップ | ご利用ガイド | 会員登録 | メルマガ登録 | 有料会員のご案内 | ログイン
トップ ニュース コンテンツ ショッピング サークル ブログ マイページ
もっと気ままにウリインソンと・・・
もっと気ままにウリインソンと・・・(https://club.brokore.com/himeriyume2)
インソンssiに浸ってみませんか?
サークルオーナー: ひめりゆめ | サークルタイプ: 公開 | メンバー数: 4 | 開設:2008.08.15 | ランキング:507(467)| 訪問者:4533838/6050591
開設サークル数: 1238
[お知らせ] 更新のお知らせ
容量 : 81M/100M
メンバー Total :4
Today : 0
書き込み Total : 557
Today : 1
==インソン情報==
インソンssiの情報お待ちしています♪
No 150 HIT数 7618
日付 2008/12/26 ハンドルネーム ひめりゆめ
タイトル 切迫した変曲点に線二人の男,愛に陷る
ファイル
本文
映画 'サングファゾム'の二人の主演チョ・インション·ジュ・ジンモ

◇‘サングファゾム’の主演ジュ・ジンモ(右側)とチョ・インションは “神さまである演技者の心にこの映画にすべてのものを降り注いだ”と言う.
イゾングドック記者




30 日封切りする映画 ‘サングファゾム’の二人の主演ジュ・ジンモ(34)とチョ・インション(27)は ‘映画俳優’らしい外貌を誇る.俳優を夢見る演技者にこのような修飾語は骨身にしみる.窮極的な志向店がモデルではない以上 ‘花美男’ ‘切れ俳優’という上刈はかえって印象的な演技力を見せてくれることができなかったという自責で触れるからだ.このような点で ‘サングファゾム’はこれら演技人生の切迫した変曲点だ.‘スターである良い演技者’に止めたジュ・ジンモは去年 ‘愛’を通じてはじめて俳優としての可能性を開いて置いた.‘ひょろひょろする青春’ イメージのチョ・インションも同じ.TVドラマの方では ‘ニューノンストップ’と ‘バリで生じた事’,‘春の日’ などで演技者チョ・インションを刻印させたが映画の方では 2006年 ‘卑劣な通り’が唯一だ.“延期を学んだ”と言うちょっと面目ない演技者を脱して “俳優を夢見る”と控え目に言葉を取り出さなければならない時点,二つの演技者は柳河監督に会った.

#演技者と俳優境目の二人のスター

映画 ‘結婚は狂った仕業だ’ ‘マルズックゴリ残酷社’を通じて忠武路で独特の立地を獲得した監督のフュージョン史劇という点で年末映画館通り最大期待作で数えられた ‘サングファゾム’.しかしストーリーは忠武路の語り手新作らしくないようにちょっと貧弱だ.ざっとこの映画は ‘王の男’(美少年を向けた国王の欲望) ‘淫乱書生’(王室愛に関する新しい解釈) ‘甘ったるい人生’(組織暴力団ヌアルゾック情緒) はなはだしくは ‘美人図’(ファクション素材の激情メロ)の定数のみを絶妙にチァギブギしたように感じられたりする.

そうさにも ‘サングファゾム’が観客にこれら映画の連続線上ではない ‘サングファゾム’でバッアドルヨジンダならこれは純然と俳優の力だ.映画を見た後にもずっと胸を詰ったようにさせることは二人の主演の ‘目つき’だ.切なさと喜悦,怒りと恐れ,疾視と絶望が二人の俳優の目でそっくりそのまま感じられる.‘感覚的な素材とがっちりしているシナリオ,纎細な演出力’ などで定評のあった監督よりは “平凡な演技者を俳優に作る”と言う彼の能力にもっと傍点を付けたい位だ.ジュ・ジンモとチョ・インション二人の俳優やっぱり “撮影始終ゴダルポッジだけ演技者としてできることはすべて降り注いだ”と言う.30日以後観客評価を切歯腐心待つ二人の俳優を最近ソウル三清洞一カフェーで会った.

#“苦苦しかった忍耐位実が甘かったら”

ジュ・ジンモは “俳優の苦しいほど観客は楽しい”と言う言葉で去る 1年間の苦労を締めくくった.時·西·火(詩書画)に上手かったという高麗恭愍王役を引き受けてはない.映画で頻繁に登場する琴演奏と書道,絵,乗馬と剣術などを自然に表現するために演習に演習を繰り返えしたという 6ヶ月はかえって鮮かで良かった.本格撮影に入って行った去る 6ヶ月彼をいじめたことは ‘王’と ‘男’という複合的キャラクターをどんなに表出するゴッインがだった.柳河監督が彼を急き立ててせきたてた部分も纎細な感情線. ジュ・ジンモは “同性愛的性向を持った王という設定は主題というより素材に過ぎなかった”と “無恥した王よりは人間として持つことができる原初的感情,すなわち欲情憐愍雅糧妬み執着を全面に立てた役目”と言った.

期待する目つきや表情,言いぐさが出るまで続いて再撮影する柳河監督の性向のせいに彼の ‘ペルソナ’(監督の特定の演出スタイルをまともに表現する俳優)と呼ばれるチョ・インションにも ‘サングファゾム’のホングリム(王の親衛部隊ゴンリョングウィ首長)は大変な役目だった.チョ・インションは “初めには王の女と同時に王后の男,ゴンリョングウィ仲間の長兄など映画で一番複雑微妙した関係を結んでいるホングリムを演技するのが易しくなくて監督様から ‘再び’と言う言葉を耳にインがめりこむように持った”と “王といる時は私のお父さんと同時に師匠,友達,愛という感情で,王后(宋至孝)とある時は国母と同時に愛する人の女,私の女と思いながら演技に没入した”と言った.彼は結果的にホングリムを “王によって自我を形成した,しかし代理合宮を通じて自分のアイデンティティを尋ねる多重複合的な人物”と説明した.

#恭愍王とホングリム,ジュ・ジンモとチョ・インション

写真作家租税県はジュ・ジンモから ‘権威と孤独の両面性’を,チョ・インションには ‘とても弱い反抗期’を読み出した.これらは今度映画で既存イメージを脱ごうといつも努力したと吐露する.ジュ・ジンモは “今まで私が持った延期パターンをすべて変えて新人のように,はじめからまた始めた.後姿まで演技した”と,チョ・インションも “演技者としてを新たに書くという心だった”と言った.監督が自分たちから新しい可能性を発見,恭愍王とホングリムという役目を任せただけ自らも整形化しないキャラクターを作ろうといつも努力したと言う.

‘ サングファゾム’に対する関心が若や守衛高い露出シーンに集まるか心配になるというこれらはそれぞれ纎細な感情が引き立つ神さまを最で名場面で指折った.ジュ・ジンモは王后を尋ねたホングリムを一晩中待った王が ‘どこに行ってからもうオヌンゴか?’と問う場面を撮った後一日中 ‘内が本当に王だね’という感じがいらっしゃらなかったと言う.チョ・インションはホングリムが王后と実質的代理合宮をした後王とともに琴にひく場面が一番記憶に残ると言った.彼は “以前琴合演は純粋な愛情が一杯だったがその日以後にはこの前と違う疎さ同じことがよく現われた”と満足した.

今 ‘私,恭愍王はこのようだ’と自信ありげに言えるというジュ・ジンモは “‘愛’を通じてジュ・ジンモが見えたら ‘サングファゾム’では ‘ジュ・ジンモが今やっと俳優のにおいがするね’という話を聞きたい”と “作品ごとに観客の目を裏切ってドイトングスチは俳優になるはず”と言った.‘クラシック’ ‘南男北女’ ‘卑劣な距離(通り)’ など前作皆 ‘出演当時一番したかった最高の選択’と思うというチョ・インションも 20代の最後の作品 ‘サングファゾム’ 以後歩みに対して “規定されない,既存イメージを果敢に壊すことができる俳優になりたい”と言った.



前の書き込み [劇場] <サングファゾム> 封切り株舞台あいさつ日程
次の書き込み チョ・インション “ダッシュしても越えて来ないg女いた”(インタビュー③)

 
 
IMX