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その間演技したキャラクターはほとんど皆求愛をする方でした.‘卑劣な距離(通り)’ ‘バリで生じた事’ ‘春の日’
など大部分がそうだったです.ところで今度は両方から求愛を取り上げる状況のキャラクターを演技しました.そんな点でも一味違ったようですよ.
“はい,そうなこともぎこちなかったです.私には常にその反対が慣れたからです.それで難しく感じられたりしたんです.比喩をしようとするならば,新しい服を着て演技する事にしておいてよく解けないhて昔着た古い服を着て出て延期を一部分もあったようです.慣れた延期パターンを捜そうと無意識的にそうだったです.それでもそんな要素を最大限抑制しようと努力しました.”
-ところが,考えて見ればちょっと変ではあります.調印氏姓のスター性と外貌で見れば劇中すべての女から求愛を取り上げるのがもっと自然だろうなのに,むしろその反対のキャラクターを演技して来たというのがですね.たぶんそれは作った人々が女性観客たちや女性視聴者たちの代りに満足を狙って設定したからではなかっただろうかたかったりするが.(笑い)
“シツエイション・コメディー ‘ノンストップ’
時からそうだったようです.それは見る方々がそんな設定で代りに満足を感じるからなようもして,私が実際でも求愛をほとんど受けることができないからだったりしたようです.”
-そうするんでしょうか?女性方々が ‘敢えて’
求愛ができないようです.(笑い)
“
‘敢えて’であることもあって,実際の私は知的なことを含んで魅力がちょっと落ちて受けないことかも知れないですね.(笑い)
学ぶ劇中キャラクターで愛されるんじゃないか?ところで例えばコメディアンは実際その人の本性で愛されます.私がボライイティショー同じプログラムに出て私の本性で愛されることができるのかに対しては自ら疑問符を投げます.その部分で私はそんな方々にひざまずきます.それで私も勉強をしようと思います.私が満たされるようになれば,分かって理解する位延期ももっとよくすることができるようになるのではないかと思います.分かることで止めればクイズプロで正解を当てることに過ぎないからそれを越して理解しようと思うのですよ.理解の段階を超えれば分かる振りをしながらをしなくても良いんですよ.実は俳優はたまに
‘尺’をしなければならない時があります.ところでそんなものなどが本当にくだらなくて意味なく感じられるんですよ.そのためか理解しようと思って,悟ろうと思って,奥深く分かるために努力をします.活字にももうちょっと慣れようと努力して.そのようになればせりふ掌握力も育てられるようです.それが本でも,私より指摘に水準が高い人でも,会った時頭の中にあった浮き雲同じ考えの整理される瞬間が来るとその快感は言葉でできないです.そうなのを感じる度に勉強をしなくちゃいけないと言う考えをします.”
-いくら延期で仕事だと言っても,大型スクリーンで見れば自らの姿がちょっときまり悪くなる場合もたびたびあるようです.特に
‘サングファゾム’のように度強いベッドシーンがあればもっとそうするようですが.(笑い) “そんな場面を見るようになれば,誰が眺めるのではないのに闇の中で手に顔を覆うようになるんですよ.テレビドラマのように一人で見る時は見るのに,映画は一緒に見なければならないから本当に…(笑い)”
-それに試写会をすればそんな延期を一緒にした相手俳優と並んで座って映画を見なければならないでしょう?(笑い)
“そうだからです.(笑い)
ところが,かえって私たち同士は楽です.‘やあ,やあ,出る!’
それとともにあらかじめ心を治めるのです.ひとりではないということです.しかし堂堂しようと努力してもうまくできなかったんですよ.私がきまり悪くてポルツムしたことが本当にできないんですよ.明らかなことは私が俳優の気質を生れついたようではないということです.授賞式みたいな所に堂々で格好よくなければならないのに,ああ,本当に死ぬんですよ.心より死にます.(笑い)”
-ところで今日私はインタビューをして見たら,私が思った調印氏姓の姿とは非常に違いますが?お話も非常に明らかで熱情的になさって.私の予想よりずっと積極的のようです.
“それは対話相手によって本当にたくさん変わるようです.本気を言わせやすくないから.時によっては私が
4次元と見えることもできるようです.自分自身を見せてくれようと思っている途中自ら阻むこともできて.不便とかポルツムされればものを言っていながらも自ら止める時が多いんですよ.私は日常では
4次元になりたくはないです.大人たちには礼儀正しくて謙遜に行動したくて.ご両親がいつも言葉に気をつけなさいと,カメラが常に周りにあると思いなさいとおっしゃったりして.私は私の心の中にある
4次元的な要素たちは延期を通じて吹き出そうと努力します.‘サングファゾム’での私はチョ・インションの
4次元であることもできるというんですよ.そんな試みが私をどんなに発展させるかも知れないが,今後ともずっとそのように挑戦したいです.”
-新しい試みをなさるには映画という媒体が適切でもあるが,他の一方をもってはその大きい規模のため負担でもあるようです.
“商業的な映画では確かにそうなことが負担な側面があります.そんな部分のため私は映画
‘卑劣な距離(通り)’を終わらせてから一応テレビに帰って
‘ベスト劇場’をしようと思いました.ところでちょうどそのプログラムが消えてしまって切なかったんです.実は私がドラマにもうちょっと慣れているんじゃないか?演劇出身映画俳優たちがたびたび演劇に帰ったりするところには,今一度自信あるように自らを試みて見られる庭先だからと言う(のは)理由もあると思います.そんなことのように私も商業性から脱して俳優として私を試して見てチェックして見られる機会を作りたくて
‘ベスト劇場’をしようと思ったんですよ.ギャランティーを受けないaとしても構わないから必ずそれほどやって見たかったです.
ギャランティーをたくさん受ければ受けただけ返さなければならないからです.一方をもってはそんな気がしますね.私はちょっと休んで行く気持ちで作品をすると言っても,見る人々はそれほど見ないhてそれ自体で評価するつもりということですよ.それで結局学ぶ毎瞬間全力投球しなければならないという気がします.”
-調印氏姓に対する印象には背と雪が決定的影響を及ぼすようです.特に調印氏姓の目は善良で悲しい感じが強いですね.それは俳優としてすごい魅力だが,他の一方,多様なキャラクターを消化しなければならない時一種の限界と作用することもできるようですよ.
“そうですね.そんな考えをして見たことがないからです.俳優に目が本当に重要だという事実を私もよく分かっています.うーん…
それでも,善良で悲しいのが油っこいよりはましではないでしょうか?(笑い)”
-それではこれです.百万盃くらいましです.(笑い)
“私はますます冷ややかになったらと思います.私も知らず間に潤沢に感じられて,世の中に対してもいい加減に分かると感じながら足踏みをすることもできるが,私はずっと発展したいんですよ.そのように引き続き進もうと思えばあの自らがどの位冷ややかになるようだが,そうして見れば外でもそうなことが照らされないでしょうか?ジョニー・デップやレオナルドデ-カプリオを見れば悲しく見えながらもちょっと冷ややかな目じゃないでしょうか.そんな目がほしいです.”
-ところでそのようになろうとすれば俳優としての生と自然人としての生が衝突する瞬間も生じないでしょうか.俳優の晴れたこと生があまり安楽ならば延期の多様性や深みにどの位否定的影響を及ぼすこともできないかと思うのですよ.もし良い俳優になることと良いお父さんあるいはご主人になることがお互いに衝突することもできるという考えをしないんですか.
“衝突がとても多いようです.
史蹟な生活と延期は密接な関係を結ぶの外にオブダゴボですよ.それでどうしなければならない対して考えをたくさんします.俳優はずっと不安定なしかない職業のようです.ところで自然人として家庭をまじめに取りそらえて子供のお父さんで安定感もなければならないじゃないですか?実は私も正解が分からないです.私がいつまで青春延期ができなくて.私生活の安定と延期の不安定を一緒にするように知的な水準をあげて人間出来を積まなくちゃいけないと言う考えをするだけです.”
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