ブロコリ サイトマップ | ご利用ガイド | 会員登録 | メルマガ登録 | 有料会員のご案内 | ログイン
トップ ニュース コンテンツ ショッピング サークル ブログ マイページ
B.S.J.
B.S.J.(https://club.brokore.com/bsj)
会員にならなくても、どなたでも、愛と笑いのある書き込みなら大歓迎!「はじめまして」の挨拶はいりません。 ずっと前からいたような顔をして スッ!と参加しちゃってくださいね
サークルオーナー: satovic | サークルタイプ: 公開 | メンバー数: 5773 | 開設:2004.08.05 | ランキング:4(69306)| 訪問者:4633369/10194156
開設サークル数: 1238
[お知らせ] 更新のお知らせ
容量 : 374M/400M
メンバー Total :5773
Today : 0
書き込み Total : 12076
Today : 0
お知らせ
お知らせ
No 27 HIT数 8185
日付 2006/07/18 ハンドルネーム Comittie
タイトル 【BYJ FAN ART Exhibition Ver.Okan in 関西】のご案内♪
本文 関西では、ヨンヨン学会の興奮もつかの間ですが、
夏のBYJバースデイチャリティイベントWEST(関西)版のお知らせです~!

名づけて「BYJ FAN ART Exhibition Ver.Okan」

皆さん、オカン アートってきいたことありますか?
家庭でオカンが作っているパッチワーク、編み物、人形、エプロンやカーテン、
スリッパなどの実用品からステンドグラスや絵画まで。
プロではないけれど、アートの精神をいっぱい生活の中に生かしている手作り作品のことです。

日ごろ皆様方がフォトアルバムなどにアップしてくださっているヨンジュンさんへの
愛の表現にあふれたアート作品も立派なオカンアート!
その実物を楽しく鑑賞して、そして、お志のある方はヨンジュンさんへのバースデイプレゼントのかわりにLSH奨学会への寄付もおあずかりしますというチャリティイベントを企画しました。

前回のファンアート展はヨンジュンさんの写真集「THE IMAGE Vol.1」への返歌という意味でのVol.1.5でしたが、今回はバージョンOKAN(オカン)。
観るだけじゃなくて、誰でも出品可能!
そう主役はあなた(オカン)どすえ~。

皆さんの力作を鑑賞しながら、わいわい楽しくヨンジュンさんのお誕生日をお祝いして、
「太王四神記」の完成を待ちましょう♪

また、会場では、これまでフォトアルバムに続々とオカンアートを上げてくれたjunpei58さん&ヨントモンズの皆さんによる楽しい企画作品展示もあります。こちらのほうもお楽しみに!(No.2609のスレ参照!)

なお、オカンアート展は、関西だけの企画です。東京でのバースデイイベントは別内容を企画中です。
追ってアナウンスの予定ですので、掲示板チェックをマメによろしくお願いします。

さて、それでは、BYJバースデイチャリティイベントWEST版の詳細です~!



         記
  
1、日時:
      8月25日(金)10時~18時
      8月26日(土)10時~18時
      8月27日(日)10時~16時(この日だけ16時終了です)

2、場所:田中太工務店 HORIKAWAギャラリー(JR京都駅から歩いて10分)
      ○ttp://www.tanakafutoshi.co.jp/horikawa/index.html

3、展示品の募集
  1)作品テーマ 「ペ・ヨンジュン」に関するもの

  2)創作されたものに限ります。(絵画、手芸作品、粘土細工、その他何でも)
    油絵のような鑑賞品からスリッパのような日用品まで
    但し、巨大オブジェのような場所をとりすぎるものはご遠慮ください。

  3)出展の条件:
   ①ペ・ヨンジュンカジョクならどなたでも出展できます。
   ②8月24日(木)午後に自力で展示持込ディスプレイできること
     ただし、絵画は田中ギャラリーの方式での展示になります。
     (これは出展者ご本人でなくても友人・家族でもかまいません)
   ③8月27日16時~17時に撤収にくることができること。
     (これも本人でなくご友人、家族でもかまいません)
   ④出展料はありませんが、展示、撤収にかかわる費用は出展者で負担してください。
   ⑤展示会期中どこかで半日ほど作品説明及び案内ができること
     (追って日程調整はいたします)
   ⑥展示場所などの事前説明会をギャラリーで開催または、メールにて連絡いたします。
     (前回アナウンスと若干の変更有)

  4)展示募集方法
   ・作品をデジカメで撮影し、bsjart44@yahoo.co.jp までB.S.J.からの返信を受け取っても支障のないパソコンアドレスから送ってください。
上記方法が難しい場合、携帯カメラからの写真つきメールで直にbsjart44@yahoo.co.jpへ送ってください。
   但し、必ず、B.S.J.から連絡メールをお送りするためのパソコンのアドレスをご記入ください。
   こちらからの連絡はそのパソコンのアドレス宛に送信いたします。
   と言いますのは、yahooアドレスから携帯宛でメールしますと、受信していただけない場合がございます。
   そこで、確実に連絡できるように、こちらからのメールは、すべてパソコン宛に送信させていただきます。
  ・件名には、ハンドルネームと簡単な内容(例えば、絵・人形・エプロン・スリッパ等)を書いてください。
  ・本文には、出展者のハンドルネーム&本名、連絡先の電話番号と、作品の実物寸法を明記してください。
  ・申し込みは原則として一人1点ですが連作のものは考慮しますのでその旨おしらせください。

  ・第1次申し込み開始日 7月7日(金)午後9時から
            終了日 7月31日(月)午後9時まで

   但し、第1次で申し込みが少ない場合には第2次申し込み締め切り 8月5日(土)とします。
   広い会場ですが、もしも、応募殺到~!で展示しきれない…という場合は、終了日を待たずに締め切らせていただく場合もありますので、
   なるべくお早目の応募をお願いいたします。          

   
注 応募方法が広がった部分です


ではでは、皆様のたくさんのご応募をお待ちしています!




次の書き込み 【誕生日チャリティ企画】LSHアジア奨学会への寄付金の振り込み方
前の書き込み 奨学会の機関紙「かけはし8号」にBSJのイベントのことが掲載されました!
IMX